So-net無料ブログ作成
検索選択
吃音改善 中村祥  効果 ブログトップ

どもる 原因と治療法 効果 [吃音改善 中村祥  効果]

どもらずにはなせていたころの記憶がないほど、長い間吃音に悩まされていたとしても、

3か月もする頃には、どもっても気にならない、普通な話し方ができるようになります。


話し始めはすぐに出てこないし、人前で話すことなんて考えられなかったとしても、

結婚式スピーチや、大勢の前での朝礼などを無難にこなせるようになります。




吃音になってしまうきっかけは、人によってさまざまですし、

どんな時にどもってしまうかというのも、10人いれば10人とも違ったりします。



しかし、どんな人にも共通しているのが「自分は吃音なんだ」という認識を持っていることで、

逆に言えば、普通に話せる人たちは、こうした認識を持ってはいません。



あなたも「話すとどもる」といった認識をなくすだけで、

実は大変なトレーニングをしたりすることなく、吃音の症状をなくすことができるんです。




1日30分足らずのリハビリで、重度の吃音でも徐々にどもらず話せるようになるにはこちら






共通テーマ:健康
吃音改善 中村祥  効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。